大晦日ご家族様揃われて ありがとうと送りました・・・アプリシエイション

.jpg

令和2年も終わりました。

アプリシエイションでは今年もたくさんの子達のお見送りを担当させていただきました。

その数・・・882の命を送った事になりました。そのお別れの場に立たせていただき

ご家族様の御期待に副えるよう努力いたしてまいりました。

このお正月は、家族の一員を旅立たせてしまい、とても寂しいお正月を迎える事になる

ご家族様・・・きっとあの子達は虹の橋で新年を元気に迎えていることと思います。

是非、命日にはあの子の事を思い出してあげてください。

 

長野市南堀から朝、ご家族様お揃いでお連れいただきました。

チワワの男の子「ユメちゃん」は、14歳2か月の小さな子でした。昨日ご家族様に看取ら

て静かな時を迎えられました。

お越しになられた時、奥様が新年になって旅立つ事を思うと年末に旅立ってくれた

この子は、親孝行の子でしたと・・・そして大晦日の今日、家族が揃って葬儀が出来て・・・

ご家族様・・・火葬炉に寝かされた子を泪を浮かべて送られていました。

足跡スタンプをお取りになりプレ-トのご注文をされていかれました。(自然死・ご紹介)

 

長野市松岡一丁目からご家族様お揃いでお連れいただきました。

ラブラド-ルレトリバ-の女の子「メグちゃん」は、13歳8か月の子でした。

昨日ご主人様からお電話があり、今日亡くなってしまいました、そして火葬は今年中が

良いのか、越年してからが良いのかと迷われているお話しでした。

色々とお話をさせていただいて、ご主人のお出しになられた結論は、31日の午後家族皆

で揃って送る事に・・・

火葬炉に寝かされている黒い毛並みの子を皆さんで撫でて声を掛けながら・・・

大晦日の空へと昇る姿を見送られていました。(自然死・病院紹介)

 

雪深い飯山市木島からご家族様でお連れいただきました。

茶トラの男の子「チュ-ちゃん」は、13歳10か月の小柄な子でした。通院しながらも

がんばっていたのでしょう。大晦日の今朝、ご家族様に看取られている中で旅たちました。

そして年内にご葬儀をとご希望で、車に乗せられての最後のドライブになりました。

男同士で気があったのか、ご主人さまと息子さんが泪を堪えていらっしゃいました。

雪が融けて飯山に菜の花が咲くころに埋葬されるのでしょうね。それまでは暖かな

お部屋で過ごさせてやってください。(自然死・電話帳)

 

令和二年の運営日記はこれで閉じさせていただきます。

皆様良いお年をお迎えください。アプリシエイション