十五夜は虹の橋から見る事でしょう・・・・アプリシエイション

.jpg

雲が多いながらも秋空がみえて

ただ明日は天気が崩れてきそうで、十五夜満月が見れるのか天気が心配になります。

もしものことを考えて、今宵は夜空を見上げて一日前の中秋の名月を・・・ただ

今夜も雲が・・・9月30日の夕日もなにかさえない日没でした。

 

 

長野市三輪3丁目からお越しいただきました。

平日でもあり当社でご家族様合流という事で2015年5月にピュアちゃんをお連れに

なられた時のソリに乗せてお連れになられました。

ミニチュアダックスフンドの「そらちゃん」16歳2か月と頑張った男の子です。

一週間ほどは食事を口にすることも無く水だけの毎日でした。

体格の良かった子もすっかり痩せて長く頑張った様子がうかがえました。

秋晴れに空に昇る様子を泪で・・・・(自然死・リピ-タ-様)

 

須坂市日滝相森町からお連れいただきました。

ロボロフスキーハムスタ-の女の子は「さらちゃん」2歳5か月と頑張りました。

7センチ程の小さな小さなハムスタ-です。忌引きをとられてきたのでしょうか

お嬢さんの掌に布団に乗せてこられました。

火葬炉のマットに寝かされた子の周りにお花や好きだったチ-ズをそえられて・・・

泪での見送りになりました。(自然死・ネット検索)