いつまでも暑い9月とあの子の事は忘れないよと・・・アプリシエイション

.jpg

今朝5時ころに昨夜の満月が西の空に沈むところでした。

一日中、青空に描かれる雲が形を変えていくのが楽しめました。

そして気温が上昇、35.5℃・・暑いとしか言いようがありません。夕方五時に

なっても33℃・・・

 

長野市上駒沢から早朝お連れいただきました。

パグ犬の「モス・ラ-ちゃん」は、13歳5か月の女の子でした。ご夫妻でお連れに

なられてのお別れ・・・丸いお顔を何度も見ながらご主人が、せつないなと何度も

言いながらの悲嘆・・・・

お持ちになられたお花をお顔の近くに置いて・・・奥様がそんな様子を写真に納めて・・

早朝の青空へとお尻を振りながら昇る子を見送られました(自然死・ネット検索)

 

長野市稲葉のハリネズミの「リ-ちゃん」は、3歳11か月の女の子でした。

病魔との闘いで3度の手術を施されながら頑張ってきましたが・・・

ご家族様から「ありがとう」と声を掛けられて青空へと昇っていきます。

ご自宅でのお見送りになりました。(自然死・ネット検索)

 

長野市中御所岡田町にお迎えにお邪魔しました。

キジ白の「キイちゃん」は、15歳になる女の子でした。3年前にビーグルのボボちゃん

を見送られたご家族様です。

この子は保護猫で譲渡された子だったんですと・・・一週間以上も何も口にすることが

出来なくなってしまいました。火葬後、ご還骨とさせていただきました。今回も想い出カプセル

にお爪を納めさせていただき・・・・(自然死・リピ-タ-様)