長く頑張ってくれてありがとうと送られました・・・アプリシエイション

.jpg

春に孵化して6-7か月の寿命のカマキリ・・・あと一ケ月ほどの命・・・

そんな子が陽だまりを楽しんでいる様子で中々動こうとしませんでした。

 

 

長野市中御所2丁目にお伺いしました。

ブチ猫の男の子「ゴンちゃん」は、今日が誕生日の18歳でした。今朝その誕生日に

静かに眠りにつきました。

火葬炉に寝かされた子に、お浸しに鰹節をたくさん乗せてあげて、口元に置かれています。

そしてご家族様皆さんで(ありがとうね)と声を掛けながらのお別れ・・・

ご家族様が友引を気にされましたが、虹の橋で友達がみんなで待っている日ですから

大丈夫ですよと・・・・(自然死・ご紹介)

 

暗くなってからお勤めから帰ったら籠の中で動かなくなっていてと・・・

すぐに連れて行くのでと長野市豊野町豊野からお連れに「みるちゃん」は、二歳3か月の

ジャンガリアンハムスターの子を連れてこられました。

雲に覆われた夜空に小さな子を送られました。(自然死・スマホ検索)

 

先週20歳で虹の橋へ旅立った こたろうちゃんのご家族様からのお葉書です。

.jpg

その際に法要にと志をお預かりさせていただきました。

毎月執り行う法要は、現在ご家族様の御参加は控えさせていただいておりますが、

ご家族様から頂戴する、お志をこの法要にあてさせていただいておりまかす。