秋の足音が聞こえて来た頃の旅たちに・・・・アプリシエイション

.jpg

一日中朝からの曇り空・・・でもちょっと蒸し暑さを感じて

色がついて来た柿を見ると一歩づつ秋へと季節が変わっていきます。

 

長野市北尾張部からご両親と娘さんでお連れいただいたキジ白の白が圧倒的に多い

毛並みの「ミ-ちゃん」は、15歳と頑張って来た子でした。

とても脚が長い子で背丈もある子・・・

毛を取っておきたいと思いつかれ、ハサミでキジ色、白色、そして御髭をカットして

想い出に・・・知り合いから譲られた子だそうでご家族様と15年間楽しんできたのでしょうね。

曇り空へとちょっと大きな子が旅立ちました。(自然死・ネット検索)

 

長野市青木島町青木島から大きな子がやっときました。

バ-ニ-ズマウンテンドッグの女の子「カーミィ-ちゃん」は、犬種としては小柄な

9歳11か月の子でした。

ご主人様が飼い主だったご様子でお子様たち、お孫さんたちが一緒にお越しになりました。

奥様が他界されてから女の子のこの子を迎えたそうで、お名前も奥様の呼び名から・・・

皆さんでお線香の煙に向かい合掌して送られました。(自然死・ネット検索)

 

長野市篠ノ井布施高田からご夫妻でお連れいただいたのは、ボ-ダ-コリ-の女の子

「テンちゃん」は、13歳3カ月と頑張った子でした。

迎えた頃から病気がちではありましたが、ご家族様と過ごしているうちに生きる力が

湧いて良く頑張った子でした。先週から食欲がなくなり大好きなリンゴを食べてくれなく

なってしまい・・・昨日静かな時を迎えられました。

そして火葬炉に寝かされた子の口元にリンゴを置いて食べなさいと・・・(自然死・ネット検索)

 

飯山市飯山から小さな子にお越しいただきました。

トイプードルの男の子「はにぃちゃん」は、11歳10か月の子でした。

元気だった子が昨日静かな時を迎えられました。大きなダンボ-ルの箱に伸び伸びと

寝ています。ご家族様のご希望で桐の骨箱に納められました。(自然死・ネット検索)

.jpg