連休最後の日に家族が揃っての見送りに・・・アプリシエイション

.jpg

4連休も晴天に恵まれて稲刈りの仕事もはかどったでしょうね。明日から天気も変わるよう

ですから農家の方はちょっと休みになるでしょうか。今年は神社も秋祭りが無く祭りばや

しも聞こえない秋に・・・のんびりと青空をまるで雲が泳いでいるようでした。

 

長野市三輪2丁目からお母さんと娘さんでお連れになられたジャンガリアンハムスターの

男の子「大福ちゃん」は、9か月の子でした。初めて飼われたそうでちょっと若い子の旅たち・・

喪主は小学校3年生の娘さん・・・申込書をご自分で記入していただきました。

火葬炉のマットに乗せてお別れ・・・泪と声がこぼれていました。

きっと命とのお別れの大切な経験となったことでしょう(自然死・ネット検索)

 

中野市新保からご夫妻でお連れいただきました。

マルチワ(マルチ-ズ×チワワ)の男の子「コタロウちゃん」は、14歳7か月の子でした。

お二人で火葬炉に寝かされた子をお持ちになられたお花で飾られて・・・写真を撮られ

昨日、嘔吐し苦しそうな顔をしていたそうですが、今日は安らかな寝顔でした。

命の終わりは辛いとご主人が言いながら送られていました。(自然死・スマホ検索)

 

4年前に19歳5か月のパスカルちゃんを送られた、須坂市臥竜1丁目にお邪魔しました。

ダッキ-(ヨークシャーテリア×Mダックス)の男の子「ロンちゃん」は、16歳5か月と

頑張った子でした。こちらのご家族様に出会った子は、みんなご長寿なのでしょう。

とっても賢い子で人に吠えること、甘噛みも無くいい子でした。その子が突然様態を崩し

昨日、静かな眠りに・・・・奥様がごめんねと声を掛けられ送られました。(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市戸隠豊岡にお邪魔しました。

ヨ-クシャテリアの女の子「ローズちゃん」は、14歳になった子でした。2年前に獣医から

かなり病魔に蝕まれているからと匙を投げられていたそうです。

それでもご家族様の介護のお陰で昨日まで頑張ってきました。ちょうど連休で離れて暮らす

息子さんが帰省して顔を見たら安心したのか・・・僅か反応して静かに眠られました。(自然死・新聞)

 

上水内郡信濃町古海からお連れいただいた、ぶち猫の女の子は誕生日の旅たちでした。

「こたろうちゃん」20歳ちょうどになりました。女の子ですよねと確認させていただくと

そうですよと・・・信濃町の動物病院に通いながらも頑張ったご長寿猫ちゃんです。

ご家族様お二人で火葬炉に寝かされた子の周りをお持ちになられたお花で飾られて・・・

朝昼晩といつもご家族様と一緒に居たのでしょう。泪を浮かべての見送りになりました。(自然死・ネット検索)