木島平村のワンちゃん達、高社山の上へと・・・アプリシエイション
立秋となりリンゴも大きくなってきました。
甲子園の代替大会は10日開会と近づいてきましたが、本当にやるのでしょうか。
あまりニュースでも取り上げないし・・・・大阪・兵庫に宿泊して大丈夫?
大会後、故郷に帰り感染が出ない事を祈ります。
下高井郡木島平村上木島にお邪魔しました。
男の子のわんちゃん「タロウちゃん」15歳5か月の子でした。15歳を迎えて
先日、木島平村からご長寿表彰をされたばかりでした。
ご家族様と暮らした日々を懐かしく思いながら、今日は立ち会えなかったお爺様の
ハ-モニカの音色を思い出しながら・・・・
曇り空の下、高社山を見下ろしながら虹の橋へと旅立っていきました。(自然死・リピ-タ-様)
そして
下高井郡木島平村住郷、昨年の12月に送ったシェルちゃんのご家族様でした。
その時は、ご自宅の入口で遊んでいた子キャバリアキングチャ-ルズスパニエルの
女の子「ココちゃん」11歳のちょっと大きくなった子でした。
昨日の朝は元気にお散歩もできていたのですが、突然夕方になり体調を悪くして
静かな時を迎えてしまいました。
今頃はシェルちゃんと再会していることでしょう(自然死・リピ-タ-様)