虹の橋へと旅立つ我が子をありがとうと見送られ・・・・アプリシエイション

.jpg

暑かったです33℃超えは・・・今夜は満月なのですがちょっと見えません。

コロナウイルス、県内でも毎日が実数となっていて皆さんも不安ですよね。

 

 

下高井郡山ノ内町平穏からお連れいただきました。

一昨年に同じマンションにお住いのご家族様が飼い主様を一緒に連れて来て下さいました。

高齢者マンションでお一人で不安だったそうですが、ワンちゃん繋がりで心強かったようです。

トイプードルの女の子「ラブちゃん」15歳2か月と頑張った子でした。

遠くからこちらに一緒に来られて暮らしてこられたそうです。火葬炉に寝かされ名前を呼んで・・

暑い夏空に長い脚で昇る子を見送られていました。(自然死・ご紹介)

 

長野市南堀のサバトラの男の子「チャコちゃん」12歳のお見送りになりました。

ご自宅からお母様と娘さんがお連れになられ、お勤め先からご主人がこちらで合流され・・

ご家族様そろわれて、火葬炉に寝かされ最後の言葉をかけながら撫でて・・・

夜空へと昇る我が子を見送られていました。(自然死・ご紹介)

 

長野市川中島町上氷鉋へお迎えに上がりました。

柴犬の女の子「ナナちゃん」15歳10か月と頑張った子でした。

暑い今日の午後・・・玄関で静かな時を迎えられたようです。ご家族さま明日もお仕事の

関係もあり今日のうちに送りたいということでした。

火葬炉に静かに眠る子を納め・・・また逢える日までと送られました。(自然死・ご紹介)