先に旅立った子達と仲良くするんだよと・・・アプリシエイション

.jpg

昨夕は雷と雨が久しぶりにきました。そして今日も夕方から雷鳴が聞こえてきています。

小諸市では昨日は二人落雷の被害に遭われたそうで、やはり自然は強いです。

 

長野市中越二丁目のキジシロの「蓮(れん)ちゃん」は、1歳8か月の女の子でした。

ご家族様も猫ちゃん、兎さん、フエレットちゃんと続いて9回目の見送りでした。

身体も小さく若い子を見送られ・・・火葬炉に寝かされた子を見ながら、尾がこんなに

長い子だったんだと改めて撫でながら・・・みんな仲間が待っている虹の橋へと

送られました。(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市若穂保科から5回目のご葬儀にお越しいただきました。

黒猫の「翔(しょう)ちゃん」は、男の子、年齢不詳でした。というのも数日前に

ご家族様が庭に水撒きをしているとふらふらとしながら近づいてくる子が・・・

慌てて病院に連れて行きましたが、かなり病魔が厳しい状況になってしまっていると・・・

そして昨日、静かな時を・・・ご遺骨はしっかりとしていてまだまだ若い子のように

見受けられました。ご家族様の優しさでこのこも虹の橋へ送られて良かったです。(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市稲里町田牧からご家族様の車に乗ってお連れいただきました。

ミニチュアダックスフンドの「プリンちゃん」は、11歳7か月の女の子でした。

5年前にラブラドールレトリバ-のベルちゃんを送られたご家族様です。ご家族様が

お出かけから帰宅すると横たわる我が子が・・・朝まで元気にしていたのにと

息子さんが妹のように世話をしてあげていたご様子で、火葬炉に寝かし口元に食べ物を

置いて黄楊櫛で撫でながら手に持たせてとお一人でなされていました。

雷が聞こえ始めてきたころのお見送りになりました。(自然死・リピ-タ-様)