みんな、楽しかったよありがとうと・・・・アプリシエイション

.jpg

蝉の声から虫の声が聞こえてきています。いつのまにかむツバメの飛ぶ姿がだんだんと

見えなくなってきました。南方へ向かって移動が始まっているのでしょうね。

火葬車に鎌切がしがみついていました。これから寒くなる冬に向けて活動時期に

なってきています。

 

飯山市飯山のウ-パ-ル-パ-の女の子(?)「ももこちゃん」2歳ちょうどの子でした。

雄雌不明ですが、ご家族様は女の子のつもりでした。

先日ウ-パ-ル-パ-の火葬があったばかりでしたが、1ケ月に2回は初めてです。

お若いご家族様お二人で早かった別れ・・・骨箱に納まってから、初めて抱いてあげれた

と言いながら・・・・(自然死・スマホ検索)

 

須坂市望岳台のパピヨン大好き家族の「レナちゃん」15歳1か月の女の子のご葬儀は

5回目となりました。

2016年にパピヨンの善次郎で始まりマリン、リザ・ブブレちゃんと続いてきました。

今日もご夫妻での見送り・・・まだ数頭の子達がいるそうですが、随分と少なくなって

しまったと言いながら・・・ご夫妻で手に数珠を持たれ、みんなが待っているからね、

また逢おうねと声を掛けられて・・・・(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市高田五分一にお邪魔しました。

ミニチュアピンシャ-の男の子「ソ-リ-ちゃん」11歳の子でした。長い脚で駆けるのが

大好きで元気だった子が昨夜・・・静かな時を迎えました。

体重も6㌔近くと良い体つきの子・・・病魔には勝てなかったでしょうか。

火葬炉に寝かされた子の口元に大好きだった、たくさんのささ身を置いて・・(自然死・ご紹介)

 

長野市桐原からご家族様でお連れいただきました。

大柄な女の子「ルナちゃん」は、お名前の通リ兎さんです。頑張った9歳7か月・・・

ご家族様で火葬炉に寝かせお持ちになられたたくさんのお花で飾ってあげて・・・

親と兄弟が待っているからねとふっくらした毛並みを撫でながらのお別れ・・・

花で飾られすやすや寝ている子の写真を撮られて送られました。(自然死・ネット検索)