可愛い我が子を旅に出して・・・・アプリシエイション

.jpg

暑い一日でしたが、埋葬する感謝の苑は木陰に一安心です。

長野市稲田3丁目の茶トラの男の子「ゲン太ちゃん」の樹下埋葬を行いました。

自然の命を自然に還してあげました。

 

長野市篠ノ井二ツ柳から4回目のご葬儀にご夫妻でお越しいただきました。

昨年のはむち、おもちちゃん今年5月のダルチちゃんにつついての・・・・

ゴ-ルデンハムスタ-の女の子「ごまぞうちゃん」2歳でした。

ドライフル-ツを置いて撫でながら送られました。(自然死・リピ-タ-様)

 

 

千曲市桜堂からお連れいただいた毛並み黒の「どんぐりちゃん」は、16歳になる

14キロほどもあるダツクスフンドでした。ご家族様はミニチュアダックスフンドとして

迎えてあげましたが大きく大きく育ちました。スタンダードダツクスだと思いますが

ご家族様は我が子はミニチュアダックスフンドです。長年頑張った子を遠路ご家族様6人

でお越しになり、お花をいっぱいお持ちになり飾られています。

ご遺骨の入れ物は可愛らしいお菓子の空き缶をお持ちになり納められていました。(自然死・ご紹介)

.jpg

 

須坂市臥竜2丁目のご家族様のご葬儀に4回目の訪問となりました。

2014年にマロンちゃん、ななちゃんと続けての見送り翌年2015年にクッキ-ちゃん

と送られています。そしてその時一緒に見送っていたゴールデンレトリバーの「はなちゃん」

は7歳10か月の女の子でした。

奥様が女の子だからと毎日毎日ブラッシングをしてあげていたようです。

若いだけに病魔が全身を蝕んでいって・・・・昨日ご家族様がちょっと目を背けた

時に静かに眠っていかれました。(自然死・リピ-タ-様)