一日流していた泪雨が夕方には一旦あがって・・・・アプリシエイション

.jpg

一日中の雨降りになりお陰で気温も25℃と涼しく過ごせました。

庭には大きな花が開いて雨を浴びるのを気持ちよさそうにしています。

 

長野市篠ノ井布施五明からご家族様7人お揃いでこちらに合流でお越しいただきました。

シ-ズ-犬の男の子「ラブちゃん」17歳4か月とご長寿の子でした。

結構背丈の大きな子で、高齢でも6キロある立派な体格をしています。その子を抱かれて

いるお母様・・・お手紙も書いてこられ、お花と写真と一緒に持たせていました。

ご主人が昨日お電話で、ちょっと心配な状態になってしまい、もしもの場合のお問合せを

頂戴していました。そして・・・今朝、静かな時を迎えられたとご連絡・・・

大粒の泪雨の降る中で旅立っていきました。(自然死・新聞)

 

長野市青木島町青木島のウエルッシユコ-ギ-の女の子「メイちゃん」13歳10か月の

ご葬儀になりました。

ご家族様4人お揃いでのお見送りです。高校の制服を着た娘さんがお帰りになられての葬儀

最近はずっと寝たきりになられていた子でした。火葬炉に寝かせて撫でながらお別れ・・・

その時、娘さんの悲嘆・・・きっと彼女が2~3歳の頃からずっと一緒に遊んだりしながら

大きく育ってきた姉妹だったからでしょう。

ちょうどそんなとき、雨が一旦あがりました。(自然死・ネット検索)

 

 

 

.jpg

先日、昔の仲間と7月からの長野県民支えあい観光キャンペ-ンを利用して温泉宿泊

宿泊代10.000円+消費税1.000円+入湯税150円そこから県負担金-5.000円でした。

6.150円を支払いをすると、そこに県内の食堂とかお土産に使える2.000円の

観光ク-ポン券がついていました。随分とお得なキャンペ-ンですね。今月いっぱいだそうです。