同じ地区から虹の橋へと旅立った子達に・・・アプリシエイション

.jpg

今日は小雨が降り続く泪のお別れになりました。

4連休もあと明日だけとなりました。天候が悪くても車が多く連休らしい風景

道路も事故などもあり渋滞していたようです。今日、お連れになられたご家族様からは

事故渋滞で到着が遅れると予定の15分前にご連絡を頂戴できました。

ご予約の時間に遅れる時お電話を一本いただけると予定で待っている者としては大変に

有難いです。スタッフがお待ちするのも予定時間の10分前ごろには外でお待ちするように

しておりますから・・・ただ15分経過しても電話を頂けないと、何かあったのかしらと

心配をして待つようにまってしまい、それでもこちらから電話して繋がれば一安心でき

るのですが・・・

 

長野市鶴賀七瀬に朝、お迎えにあがらせていただきました。

キジトラの女の子「デイジ-ちゃん」は、22歳1か月と良く頑張ったご家族様でした。

4年前にやはりご長寿のミミ-ちゃん(享年19歳9か月)を送らせていただいています。

上手に飼われているのですね。昨夜、ご家族様そろわれてお別れをされたのでしょう。

今朝は奥様お一人でのお見送りになりました。小さな雨が泪となっていました。

奥様の手で火葬炉に寝かされました。そしてお手紙を添えられて・・・

22年の長く暮らした子とのお別れは辛く・・悲しみの深さは、たくさんの思い出となって・・

もう飼えないですとご長寿の子が残してしまった遺品をお預かりいたしました。(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市鶴賀七瀬からお連れいただきました。

マメリルハの女の子「くんうじちゃん」7歳8か月と若い緑色の羽毛の子でした。

長野市に転勤される時にご家族様と一緒に来られたそうです。

原因が不明のお別れになってしまいました。

火葬炉に寝かして、この子はこれが大好きだったとヒマワリの種を・・・・

お待ちいただく僅かな時間にご家族様が想い出ノ-トに残していかれました。小雨の中を

緑の羽を広げて昇っていきました。(自然死・ネット検索)

.jpg