大きな子も小さな子もご家族様にありがとうと・・・アプリシエイション

.jpg

湿度も低く、気温も低くとっても過ごしやすい一日になりました。

見上げる空は夏空となっています。

そして夜は無風・・・こんな夜はそろそろ蛍が舞いだすのではないでしょうか

 

上高井郡小布施町都住のラブラドールレトリバ-黒の女の子のお迎え・・

「リラちゃん」11歳3か月の子でした。病魔に蝕まれる中でも昨日まで自分で動く

ことができていた子でした。

ご家族様は、一緒に散歩をするのが楽しみで大きな子を迎えられたそうです。

ご自宅の周りもそうでしょうが、車に乗ってあちこち出かけて散歩をしていたのでしょう。

ご遺骨となった大きな頭を骨箱に納める時、お嬢様が手で頭部を何度か撫でていました。

暫くは寂しい毎日になりますねと・・・・(自然死・ネット地検索)

 

長野市西尾張部からご家族様3人でお連れいただきました。

ミニチュアダックスフンドの女の子「どるちゃん」茶色の毛並みの16歳1か月と頑張った

子でした。当初は土曜日にご葬儀と昨日ご予約をいただいてましたが、本日に変わりました。

小さくなったご遺骨を三人で納めながら、同じ年の子が居るんですと・・・

動物は動物の死が解るだけに気を付けてくださいねと・・・

そして9月のご長寿犬表彰を目指して頑張るようにと本人もご家族様も頑張ってと・・・

小さな箱に納まったご遺骨をしっかりと抱いて・・・・(自然死・スマホ検索)

 

下伊那郡高森町生まれの黒猫の「クロちゃん」13歳をお連れいただきました。

ご家族様と一緒に県内の転勤を13年間されてきました。

3週間ほど前から体調が芳しくなくなり、食べれなく、そして水も口に含むことが

できなくなってしまつたそうです。

そして昨日・・・静かにご家族様に看取られての旅たちになりました。

暗くなった夜空に黒い毛並みの子がありがとうと・・・(自然死・ネット検索)