まだまだ一緒に過ごしたかったねと泪で・・・・アプリシエイション

.jpg

日中28℃まで上がりましたが湿度が低いせいか爽やかな一日でした。

今月も明日で晦日、一年の半分が終わります。コロナで気がとられていたけれど早い

ものです。

朝の訪問の時は、朝ドラの時間帯に出発と重なる事のないようにしているのですが・・・

今は音楽のエ-ルですね。ここに出ているティチャ-(古川雄太)さんて、高山村出身なんですね。

朝ドラで俳優さんとして活躍されている姿は素晴らしいですね。

 

長野市篠ノ井御幣川にお邪魔しました。

玄関には紫陽花が綺麗に咲いて見送りに花を添えていました。ミニチュアダックスフンド

の女の子「モコちゃん」は大柄な11歳11か月の子でした。昨年の12月に姉のエルちゃん

を送られたばかりのご家族様でした。

ご家族様に抱かれてご出棺・・ご家族様三人で早朝の泪でのお見送りになりました。(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市南石堂町のマンションにお迎えに参りました。

スコティッシュフォールドの男の子「ハチちゃん」16歳1か月の子でした。駐車場で

お待ちするとご家族様が箱に納めて7階から降りてこられて・・・こちらでお預かりさせて

頂くことになりました。今朝方ご家族様に看取られての旅たちとなったようです。

私と一緒にお墓に入るのと・・・16年間ありがとうとお別れをしていただきました。(自然死・ご紹介)

 

長野市徳間の茶白の男の子「ちゃあちゃん」3歳ほどの若く大きな子でした。

地域猫の存在で餌を食べにやってきては、どこかに再び出かけてしまっていたようです。

昨夜、ご自宅の前の道路に血まみれに倒れていたようです。

発見されてからすぐにご自宅へ連れてこられました。

火葬後パウダ-にさせていただき、遊びに来ていたお庭に撒いてあげると・・・(事故死・リピ-タ-様)

 

長野市上野からお連れいただきました。

トイプードルの女の子「マリンちゃん」は、12歳10か月の子でした。

ご主人様が可愛がられて子でした。表情は元気なお顔でお話しされていますが、午後、

静かな時を迎えました。付き添われてこられたお若いご家族様と一緒に火葬炉に寝た

ふあふあの毛並みを撫でながら・・・

13年の想い出を今夜からは思い出されていくことでしょう(自然死・口コミ)