まだまだ頑張って欲しかったと言いながら、ありがとうと・・・アプリシエイション

.jpg

今日は、夏至・・いよいよ本格的な夏になりますね

夕方5時過ぎに太陽を見上げられましたか。

晴れていたから良く見れたのでしょうね・・・

 

長野市長野花咲町にお迎えに参りました。

パピヨンの女の子で「レナちゃん」17歳丁度と頑張った子でした。

ご高齢のご夫妻と一緒に過ごしていた子でした。ご主人の表情は明るくされていますが

実は一番ショックを受けているようにお見受けしました。

奥様が抱かれてご出棺され、火葬炉に寝かされました・・名前を何度も呼びながら・・・

17年間の想い出を浮かべて泪も浮かべていました(自然死・ご紹介)

遺品をお預かりしました。

 

上水内郡飯綱町芋川からご家族様5人お揃いでお連れになられました。

ちょっと大柄なミニチュアダックスフンドの男の子「ク-ちゃん」は、8キロあっても

15歳1ケ月とがんばりました。

先月突然に畑で倒れてしまいました・・それまですごく元気だった子・・

食事も摂れなくなってしまいました。それからちょうど1か月・・今朝静かに眠りました。

その畑に遊びに連れていき、胡瓜をあげると、もりもりと丸かじりしていたそうです。

日曜日でみんなが揃った日のご葬儀になりました。(自然死・ネット検索)

 

長野市川中島町中氷鉋のミニチュアダックスフンドの男の子「くうちゃん」は、なんと

18歳7か月と超頑張りました。

腰を少々悪くしたくらいで健康そのものでした。体重も5キロ超えと立派な体格です。

高齢になり心配して病院に行っても、こんなに頑張っているから何もしてあげる事もない

からこのまま見守ってあげましょうねとご家族様に優しくお話をされていたそうです。

ご遺骨も立派でほとんど灰も無く形態をしっかりと残していた子でした。東京からやってきて

信州の地に安らかに眠らせてあげると言いながら

お孫さんたちが来たら、みんなでお庭に還してあげますと・・・(自然死・ご紹介)