頑張ってくれた子達にありがとうと・・・・アプリシエイション

.jpg

暑さが戻り28℃を超えていました。涼しい思いをしてしまっただけに仕事中はその

暑さがこたえました。

最近思うのは、新しいファッションになったマスクです。可愛い色や黒・きれいなデザイン

マスクと華やかになりました。それを商魂たくましくユ〇クロも商品に加えるようで

益々色々なマスクが見られるのでしょうね。

 

長野市上松4丁目からお連れいただいたサバ白の「ミントちゃん」でした。12年前に

子供を連れてご家族様のところにやって来たそうです。

ご家族様も猫の多頭飼いをされていたので親子を保護してあげました。

子供も大きく育ちましたが母親にべったりとしていたそうで昨日も探している姿が・・

うんと心配なんですと・・・4回目のご葬儀になりました。(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市三輪の白兎の「パンダちゃん」7歳4か月・男の子のご葬儀となりました。

2月に猫のアルパカちゃんを送られたばかり・・・・・続いてしまいました。

ご家族様も残念な表情をされて・・・火葬炉にそっと置いて白い毛並みを撫でながら・・

満月の夜に逢いましょうと旅立つ姿を送られました。(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市富竹のミニウサギの男の子「ぱんだちゃん」とこちらは平仮名です。

まだ5歳5か月と若い子をご家族様6人お揃いでのお見送りでした。

大好きだった、おやつを口元に置いて・・・息子さんの悲嘆されているお姿が・・

ちょっと曇った空にのぼる子をみんなで見上げて・・・(自然死・ネット検索)

想い出ノ-トより

100.jpeg

 

千曲市内川の千曲ねこの会所属のご家族様で預かっていたサバ白の17歳の男の子

「ラッキ-ちゃん」のご葬儀でした。

お庭に咲いている薔薇や苺を口元に置いてあげています。長く暮らした子では無い

ですが、病魔が蝕んでいく中で一生懸命頑張った子を送られていました。(自然死・ご紹介)

 

安曇野市穂高からお連れいただきました。

ミニチュアダックスフンドの男の子「太郎ちゃん」は、ちょっと大きめの17歳でした。

公共の葬儀場の予約が取れないのでとお電話をいただき、夕刻でよければとご案内して

ご夫妻でお時間前に到着・・・体が太く大きくなっちゃってと奥様が・・・

綺麗になったご遺骨を箱に納めて・・ご自宅にお帰りなり穂高の上からきっと見守って

いてくれることでしょう。そして今日は穂高も泣いていたでしょう(自然死・ネット検索)