GW中にご家族様に送られて・・・・アプリシエイション

.jpg

今日は暑くなると言う天気予報・・・大きなワンちゃんの火葬の予約があり日中は少々

厳しいので早朝にお邪魔させていただきました。ちょうど5時過ぎに東の空から

夏の太陽が昇ってきました。

 

長野市篠ノ井会のゴールデンレトリバ-の女の子「モカちゃん」9歳1か月と若い子

でした。ご家族様もすでにご用意をしていただいておりちょうど6時の火葬となりました。

ご両親とお嬢さん息子さんと四人で玄関からご出棺となりました。

そして清々しいに泪を零されて・・・体格は比較的小さな子でした。

息子さんはこの後すぐに出勤され、お骨上げは残ったご家族様で・・

奥様とお嬢様はずっとお骨を拾いながら泪を拭われていました。昨年六に月に送った

そらちゃんのご家族様が昨日訃報を聞いてお花を届けてくださったと・・・

きっと虹の橋で再会していることでしょう。(自然死・ネット検索)

遺品をたくさんお預かりいたしました。

 

長野市小柴見のミニチュアダックスの男の子「かいらちゃん」15歳7か月とがんばりました。

2018年にどんたちゃん、昨年の11月にチエリ-ちゃんと送らせていただいたご家族様・・

一番多い時は、ダックスちゃんが七頭いたそうで、さぞかしにぎやかな事だったでしょう。

そして一頭、また一頭とお別れになられてしまいました。

後二人が残っているそうで、のんびりとご家族様と過ごして欲しいと思います。

お母様と娘さんでご遺骨を納めながら顔は笑っていましたが・・・(自然死・リピ-タ-様)

 

二日前のご葬儀でお邪魔したばかりの新諏訪1丁目のご家族様のところへ再び・・・

グレ-猫の「ぼたもちちゃん」5~6歳の男の子でした。一昨日のきなこもちちゃんと

一緒に里親で引取られていたようです。猫エイズで心配をされていましたが、仲間の姿が

見えなくなり力を落としてしまったのでしょうか。

きっと虹の橋で、もう来たのと再会しているでしょう(自然死・リピ-タ-様)

 

3月にMダックスのレオちゃんを送られたご家族様が今日は、ネザーランドドワーフの

がんばった男の子「チビちゃん」11歳2か月のご葬儀となりました。

ワンちゃんたちと凄く仲良しだったそうで、今日もワンちゃんも一緒に送られて

いました。来週7日の満月にご家族様みんなで見上げてくださいねと・・・(自然死・リピ-タ-様)