男の子らしく素敵な名前の子達を送りました・・・アプリシエイション
昨夜は久しぶりに本格的な雨になりました。春、野菜を植えた皆さんは今朝は水くれ
をしなくてもゆっくり休めたのではないでしょうか。
雨雲がどんどん消えていき青空が広がりました。
長野市稲葉のパピヨン×チワワ=パピチワの男の子「サスケちゃん」17歳1か月と
頑張った子でした。MIXとしたら走りのころに生まれた子でしょうか。
お休みの子供さんが扉を閉める時悲嘆をされています。それをご覧になってか
祖父母のご家族様もつられて泪が零れていました。その子供さんたちが想い出ノ-トに
記されていかれました。(自然死・ご紹介)
長野市高田北条のミニチュアダックスフンドの男の子「礒五郎ちゃん」17歳10か月と
頑張ったワンちゃんでした。時間に息子さんも帰宅されてお見送りになられ・・・
お母様の泪がなかなか留まらず・・・長い間一緒に過ごしてきた子・・・・
これから寂しいよとどうしたらいいのと・・・撫でながら声をかけられています。
きかん坊だったと言いながら・・・みんなに可愛がられた子、大人気だった子・・
その子が良く晴れた青空へと昇る姿を見送られていました。(自然死・ご紹介)
長野市小島から動物好きの優しいご夫妻がお連れいただきました。
今朝、車庫の車と車の間に横たわっている大きな猫ちゃんでした。見たことも無い子
雨の中を歩いて来たらしく全身びしょ濡れでした。
2013年にワンちゃん(レオちゃん)を送られていたご家族様から縁があってご自宅に
来たのだから火葬して供養してあげたいと・・・場所を選んで目を閉じたんですね。
そして黒い猫だから「ヤマトちゃん」と名前を考えてきてくださいました。
命名され・葬儀もできて幸せな生涯を送った事になったでしょう。
お骨箱を抱えられ、供養ができて良かったとご夫妻でお帰りいただきました。
年に何回かこのように優しいご家族様と出会えます。(自然死?・リピ-タ-様)
追記
仕事の途中、脚が痛く2018年Gレトリバ-の三奈ちゃんのご葬儀をさせていただいた吉田5丁目のの整形外科
に寄らせていただきました。初診だったのですが診察室に入るといきなり、その節は
お世話様でしたと先生に挨拶をされてしまいました。
覚えていただいてとても光栄でした。