虹の橋へとワンちゃんたちがご家族様に送られて・・・アプリシエイション

.jpg

紫露草(インク花)がお庭でほころび出しています。

この花が見えると本格的な暑さも、梅雨もそんなに遠く無いような気がします。

 

 

千曲市新田のミニチュアダックスフンドの男の子「レオちゃん」19歳7か月と

頑張ったご長寿犬でした。眠っているお顔を拝見する限りそんなにお爺ちゃんに

見えません。ご両親とお嬢さんでお連れになられてのご葬儀になりました。

体重もそこそこあって前日まで食事も出来ていたようです。

お嬢さんが小学校に入ったころからずっと一緒に兄弟のように育ったようです。

火葬炉に寝かした子・・・お嬢さんがその姿が見れないご様子でした。(自然死・ネット検索)

遺品をお預かりいたしました。

 

千曲市屋代のチワワの男の子「エマちゃん」15歳6か月とがんばりました。

2016年に母親のライムちゃん(享年14歳)を送った後子供二頭で元気にして・・・

大好きだったお婆さんが旅立たれてから急に元気がなくなってきたそうです。

そして、今朝早朝に永久の眠りについて母親の待っている虹の橋へと・・・

今日は奥様お一人でのお見送りになってしまい、首都圏で暮らしているお嬢さんは

県を越しての移動ができないために遠くから見送っていたことでしょう(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市篠ノ井東福寺のトイプードルの男の子「ラルクちゃん」14歳2か月の頑張った子・・ 

ずっと長い間、投薬治療もしながらご家族様の励ます言葉を聞きながらの頑張りでした。 

そんな病気があるのに、とっても散歩も大好きな子。どんな大きな子でも、ちいさな子で 

も途中で出会うとすぐに警戒心を持たずに、近づいてすぐに友達になってしまうような子 

でした。 体格の良いプ-ドルちゃんでした。先月大好きだったお婆様が他界されきっと、

呼んでくれたんですと・・・(自然死・ネット検索)