ご家族様にまた逢えるからねと泪で送られました・・・アプリシエイション

.jpg

北風が冷たく吹き青空でしたが寒い一日になりました。飯山市の菜の花も随分と

咲き出してきて、連休前には終わってしまいそうです。

今朝はまず一年に一度の人間ドックで友人の病院に行くことから始まりました。

 

午後、飯山市照里にお邪魔しました。トイプ-ドルの女の子「ルナちゃん」は、

14歳10か月の子でした。ご夫妻でお待ちいただきご主人様が優しく抱かれて玄関から

そして奥様が小さなお庭から採ったお花を火葬炉に寝かした子に・・・・

昨夕、お二人に看取られて静かに眠られたそうです。ご主人が夜中に何か重いなと

感じて目を覚ますと、いつも体の上に来て寝ていたそうです。

そんな子をお二人の流れ落ちる泪で送られました。(自然死・ネット検索)

 

長野市上松3丁目にお邪魔しました。

ミニチュアダックスフンドの女の子「ティンクちゃん」17歳9か月とご長寿の子でした。

お家の中からたくさんのワンちゃんたちの鳴き声が聞こえていました。

この子は、ご長寿だったお母さんから生まれた子でご家族様が取り上げてやったそうです。

生涯ずっと面倒を見て上げれた子・・・ご家族様を大好きだったのでしょう。

自分の死期を分かったのか、ここ数日はやたらに甘えてご家族様に寄り添っていたそうです。

泪で我が子を送られるご家族さまでした(自然死・スマホ検索)

 

長野市浅川西条の大柄で茶色の毛並みの「チャチャちゃん」15歳6か月と頑張りました。

ご夫妻と楽しく過ごされていたようです。ご近所の皆様からも、名前を呼ばれて尾を振って

応えていたのでしょう。奥様がこんないい子に出会えたことが一番でした。だから

こんないい子に出会うことは二度とないだろうから・・・もう飼うことは無いでしょうと・・

大きな月が東の空から昇るころ、大きな体で夕空へと・・・(自然死・ご紹介)