本日送った子達が夕方に空から冷たい泪を零してくきました・・・アプリシエイション

.jpg

腰が痛くても病院や整骨院にはいかずに仕事をしているのですが、長野市の首長さんは

我慢できなかったのでしょうか。市民に対して外出自粛要請している事が・・・まさか・・

感謝の苑の4月の草刈りもできたのですが、GWにお越しになる事は自粛ねがいます。

落ち着いてから、いつでも逢えるように整備をしていますので・・・

 

 

長野市稲里町下氷鉋のチワワちゃんのご葬儀にお邪魔しました。

男の子でまるまると大きく育った体重が7キロ近くに・・・おいしく食べすぎたのかしら

その子をご主人が抱かれ火葬炉に納められました。それをじっとご覧になりながら

泪を浮かべていらっしゃいます。12歳6か月になる「モコちゃん」の見送りです。

朝の晴れている青空へと昇る姿を見上げていらっしゃいました(自然死・ご紹介)

 

長野市稲里町中央3丁目の三毛猫の「茶黒ちゃん」18歳とがんばった子でした。

2018年にまろん、ともやちゃんを送り昨年どらみちゃん、今年1月徳井さんを送られて

5回目のご葬儀のご家族様です。

三毛の毛並みが若々しく見え、ご主人も結構若く見えるでしょとご自慢の三毛猫・・・

少し雨雲に包まれてきた空へと、みんなが待っている虹の橋へと・・・(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市柳原からお連れになられた「もなかちゃん」はシルバ-の毛並みの女の子の兎さん

6歳3か月でした。ご家族様4人でお越しになられお別れは祭壇の前で済ませていただき

火葬炉へはご主人様と息子さんで・・・火葬して少し苦しかったかもしれない灰がありました。

ご遺骨のご案内後のお骨上げはご家族様がテ-プルを囲んでいただきました。

密集を避けるためご協力をいただきました(自然死・ネット検索)

 

長野市吉田4丁目のご家族様がお連れになられました。

ヨツユビハリネズミの女の子「ま-ぶるちゃん」3歳ちょうどの子です。

おやつやお花をお持ちになられての見送り・・・ちょうど冷たい雨が降り始めてきました。

お別れの泪雨となりました。正面から撮影された可愛らしい遺影もお持ちになられました。

とっても度胸の据わっていた女の子の旅たちになりました(自然死・スマホ検索)