先に虹の橋へ行っている子達と再会をしています・・・アプリシエイション
長野県も本格的に休業要請を発令し感染症の封じ込めにはいりました。
新型コロナウイルスはペットには感染はありません。ただし感染者がペットを抱擁したり
愛撫したりした時にペットの毛の中にウイルスが付着します。その子を他の人間が再び
抱きかかえたりした時に付着したウイルスにより感染する事もあります。
暫くは他人のペットを抱いたり抱擁したりはしない事が大切です。
長野市松代町西条のリピ-タ-様にお邪魔しました。2017年にチャッピ-ちゃんを
送られたご家族様です。
トイプードル黒毛の女の子「マカロンちゃん」15歳10か月と頑張った子でした。
ご自宅の駐車場に用意をしていると色鮮やかなチューリップが見ごろになっていました。
そんな花を見ながらご家族様が火葬炉に寝かせお花で回りを囲っていました。小さな体が
花で埋もれて・・・皆さんが書かれたお手紙を一緒に・・・強い風にのって旅立つ子を
見上げながら送られました。(自然死・リピ-タ-様)
須坂市須坂からお連れいただいた黒毛の「エ-スちゃん」17歳6か月の男の子でした。
2016年にラブラドールレトリバーのリズちゃんを送ったご家族様でした。
ちいさな子もいたんですねとお話しすると、二頭とも大変に仲良しだったそうです。
自分も大型犬だと思っていたらしくて怯むことなく同等のように行動をしていた子でした。
ご長寿になれたのもそんな気性のせいなんですね。
お母さんと息子さんで合掌されてありがとうと送られました。(自然死・リピ-タ-様)
遺品をお預かりいたしました。
長野市川合新田のリピ-タ-様にお連れいただきました。
ヨ-クシャテリアの「テリちゃん」15歳の女の子でした。5年前にチワワのテチちゃん
を送られてからこの子と一緒に過ごされてきたのでしょう。
火葬炉を閉めた時・・・ご家族様の目に光るものが見えていました。
ご家族様に送られて・・虹の橋で5年ぶりの再会を果たしていることでしょう(自然死・リピ-タ-様)
留守の間に今月3日に送ったオコゲちゃんのご家族様に遺品をお届けいただきました。