みんなで仲良くするんだよと送られて・・・・アプリシエイション

.jpg

昨日の雨降りから一転して爽やかな日曜日となりました。高速道路も空いているし何処か

ドライブにでもと思うような・・・自粛しなければならない時、我慢しましょう。

思いつかれたかのように長野市高田のご家族様が樹下埋葬のご希望のお電話が・・・

平成18年5月28日に14歳で旅立ったワンちゃん「ナナちゃん」のご遺骨の樹下埋葬

をさせていただきました。

 

長野市三輪9丁目からお連れいただいたビジョン・フリ-ゼの女の子「はなちゃん」

15歳10か月と頑張った子でした。長い間病魔との闘いが続いたようですが・・・

奥様が顔を見るたびに何回も何回も泪が出てしまうと悲嘆のご様子でした。

年齢が近いもう一頭の子をご主人がゲ-ジに納めて一緒に見送りとなりました。

私たち夫婦の子供なんですと我が子を泪で送られました(自然死・ご紹介)

 

長野市金箱から今年の正月早々に送ったばかりご家族様がお連れいただきました。

男の子のワンちゃん「ケンタちゃん」16歳でした。正月に兄弟だったメリ-ちゃん

のところへと・・・私も名前の由来がわかりました。ケン&メリ-の兄弟・・・

お母様と息子さんで青空へと・・・(自然死・リピ-タ-様)

遺品をお預かりいたしました。

想い出ノ-トより

 .jpg

長野市宮沖からやはり今年1月に送られたばかりの若いご夫妻がお越しに・・・

キンクマハムスターの男の子「もちちゃん」2歳ちょうどと頑張った子でした。

1月のまろちゃん2歳6か月までは届かなかったけれど・・・奥様の泪が・・・

青空に向かって昇っていく子を・・・(自然死・リピ-タ-様)

想い出ノ-トより

 .jpg