お母さんの泪はまだお子様には解らなかったかも・・・アプリシエイション

.jpg

感染予防の為お見送りのご家族様にアプリシエイションよりお願い

火葬炉での見送りはマスク着用と少人数でお願いします。密になることをできる限り避けたいと思います。もしも感染ル-トになってしまうとペットの火葬ができなくなります。

ご協力をお願い申し上げます。

 

・お連れになり室内に入っていただく際必ずマスクを着用願います。

マスクの無い場合は、直接火葬炉に案内します。またお骨上げも外で行います。

 

・お伺いして見送る場合、お別れは自宅の中でしっかりとお済ませいただき火葬炉での

お別れは少人数で短時間にお済ませいただきます。

 

・お骨上げも短時間で済まさせていただくようご協力をお願い申し上げます。

山中伸弥コロナウイルスHP
新型コロナウイルスとの闘いは長いマラソンです。都市部で市中感染が広がり、しばらくは全力疾走に近い努力が必要です。また、その後の持久走への準備も大切です。感染が拡大していいない地域も、先手の対策が重要です。私たちが一致団結して正しい行動を粘り強く続ければ、ウイルスは力を失います。自分を、周囲の大切な人を、そして社会を守りましょう!

 

午後からの強い雨・・・長野市若槻東条からお連れいただいた茶トラの女の子「さくらちゃん」

10年ちょうどの毎日でした。ちょうど今と同じ桜が咲くころに保護してあげた子でした。

ご夫妻と小さな女の子の3人でお越しになられての見送りです。火葬炉に寝かせると

奥様が大粒の泪を零され・・・娘さんがどうしてお母さん泣いてるのと・・・

この子よりも長い付き合いをしていた子・・・何度も撫でてやりながらのお別れに・・

待合室で書いてくれた女の子のさくらちゃんの絵が・・・(自然死・リピ-タ-様)

.jpg