泪が白い雪になってしまい‥‥アプリシエイション

.jpg

明日は春の彼岸入りになるのに今日は真冬に逆戻りとなってしまいました。

朝、長野市箱清水に向かう頃はまだ小雪だったのですが・・・

 

長野市箱清水2丁目にお迎にお邪魔しました。

ミニチュアダックスフンド×トイプードルでダップ-の男の子「ボンちゃん」11歳8か月

の子でした。マンションの玄関前に車をつけさせていただきました。

ご主人さまが留守でとお一人での見送りに不安もあったのでしょうか。お知り合いの

皆様も一緒に見送りに駆けつけてくださいました。長い間投薬を続けてきたそうで

ご家族様も介護が大変だったことでしょう。

そして火葬炉に寝かされお別れを皆様がされています。お線香を横に寝かしていただき

合掌されてお別れとなりました。 (自然死・ご紹介)

 

午後になると益々雪の降り方が激しくなってきました。

中野市東山にお邪魔しました。黒猫の男の子「キキちゃん」4か月の子でした。

三匹の子猫と出会い二匹は他の方が保護され育児放棄されていた感のこの子をご家族様

が保護してあげたそうです。しかし食事を摂らせても戻してしまい大きく育っていかず

病院も連れていき入院もさせたそうです。でもそこで力が尽きてしまいました。

短い生涯でしたが優しいご家族様と過ごせた4か月・・雪の舞う空へと・・(自然死・ネット検索)