もうすぐ春になったのにねと・・・・アプリシエイション

.jpg

朝から冷たい風が吹く日の見送りになりました。

山もしっかりと雪化粧ができて通常の景色になって一安心です。

 

千曲市上山田温泉4丁目に7年ぶりにお邪魔したご家族様でした。

21歳になった女の子の猫ちゃん「みみちゃん」の見送りです。早朝に到着して用意すると

ご家族様3人で抱いてこられたご長寿猫です。

火葬炉に寝かされ最後の言葉をかけられて・・・ご主人が、とにかく言いことをなかなか

聞かない子でうるさいくらいに自由にしていたと・・でも声も聞こえなくなってみると

寂しいものだと、つくづくおっしゃっていました。

きっとご主人以上にお家の中での存在だったのでしょうね。(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市稲田2丁目の茶白の「チャシ-ちゃん」推定7歳の男の子でした。

先週日曜日にナナちゃんを送られたばかりのご家族様でした。二人とも仲良しだった

そうできっと寂しくなったのでしょう。動物は動物の死がわかるだけに追いかけて

しまわれたのでしょうね。

お母さんと息子さんで二週続けての見送りになりました。(自然死・リピ-タ-様)

 

雪深い新潟県妙高市杉野沢からお母さんと娘さんでお連れいただきました。

クリ-ム色の毛並みの「クリームちゃん」15歳のワンちゃんでした。

5日に永眠されたのですが遠く離れて暮らしている娘さんが帰るまで待とうと今日の

ご葬儀になりました。常連のお客様も顔を見れなくなってしまって・・・(自然死・ネット検索)

想い出ノ-トより

 .png

長野市新諏訪1丁目からお連れいただきました。

ミルキ-レックスの女の子「リボンちゃん」7歳でした。

昨年文鳥のアリスちゃんを送られたご家族様です。ご両親とお嬢さんでの見送りに

7年間ありがとうと皆様の泪が零れ落ちています・・・

日ごとに大きくなる月が東の空に浮かんでいました(自然死・リピ-タ-様)