楽しく過ごせたねと泪を浮かべながら・・・アプリシエイション

.jpg

ようやく新型コロナウイルス対策本部として決断が出ていますが、これについては

遅いとかいろいろな意見があるようですが・・・

はっきりと決断を早くしていればと・・後悔の内容にお願いしたいものです。

私ども担当者も失礼とは思いますが、マスクをかけさせていただいておりますので

ご了承願います。

 

季節は春に向かって福寿草もあちこちで見受けられるようになってきました。

 

長野市鶴賀田町のコーギ-の男の子「こじろうちゃん」12歳10か月のご葬儀でした。

大きな体がどんどん痩せてしまったと涙ながらの奥様・・・しっかりと抱きかかえて

火葬炉に寝かせるご主人・・・それを涙ながらに見守るお嬢様と3人で・・

車でこちらに向かって夕方来られるとき、東の方面に虹がかかっていたそうです。

これからあの虹の橋を渡るんだよとお話しながら最後のドライブだったのでしょう。

御遺骨を三人で納めながら再び涙が零れ落ちました(自然死・ネット検索)

遺品をお預かりいたしました。

 

上水内郡信濃町柏原にお伺いしました。

ミニチュアダックスフンドの男の子「スムーチちゃん」16歳と頑張りました。

ただタマタマを切除したらこんなに大きく育ってと10キロのダックスちゃんでした。

ご両親とお嬢様の3人での見送り、そして喪主はお嬢様です。

16年間一緒に遊んできたのでしょう・・・火葬炉に寝かした時には零れ落ちるものが・・

そして空からも冷たい小雨が落ちていました。やがてそれが白いものに変わって・・・

ご主人も想い出カプセルを追加されて小さなご遺骨を納められました。(自然死・ネット検索)

たくさんの遺品をお預かりしました。

 

今月2月15日にご葬儀をしたばかりのご家族様でした。

須坂市須坂のハリネズミの「おつきちゃん」2歳11か月でした。10日前に送った

きなこちゃんのおじい様だそうです。ちょっと心配でもあり病院で検査をしたその日に

腕の中でそのまま眠ってしまったそうです。今日はお母様とお二人のお嬢様の3人での

お見送りに・・・そんなに急いでいくことなかったのにと・・・

ご家族みんなの想い出カプセルを今回も追加されて・・・(自然死・リピ-タ-様)