しとしと泪、大粒の泪が一日降る中ご家族様に送られて・・・アプリシエイション
二月半ばの雨降り・・三寒四温の始まりでしょうか。明日からまた寒さが戻るようですが
人もペットも体調管理に気を付けないとならない時節です。
食事もその一つ・・ペットフードも選ぶ事が必要なのでしょうね。
ビッグハットの近く長野市稲葉にお伺いしました。
白い毛並みの男の子のワンちゃん「クッキ-ちゃん」17歳と頑張ってきた子でした。
頑張っていただけにご遺骨もしっかりとしています。2012年にジョ-ちゃん2016年に
エルちゃんと送られそして樹下埋葬をされているご家族様・・・また暖かくなったら
あの子たちと同じ樹下に埋葬にお越しになられると・・・(自然死・リピ-タ-様)
須坂市北相之島からお母さんと娘さんでお連れになられました。
ミニチュアダックスの女の子「たまちゃん」15歳11か月と来月16歳を迎える子でした。
火葬炉に寝かされた子の周りにお持ちになった花を置いて飾られていました。
昨年の10月12日には一緒に避難をされたりしたのでしょうね。
火葬が始まると大粒の涙雨が落ちてきました(自然死・ネット検索)
下高井郡山ノ内町夜間瀬からご婦人おひとりでお連れいただきました。
19年間頑張って来た雌猫の「アヤメちゃん」・・毛並みも長く若々しい見栄えでした。
火葬炉に寝かせるとお孫さんが作ってくれたと折り紙、お手紙を一緒に収められて・・
再び落ちてくる泪の雨・・そんな空に昇っていきました(自然死・ネット検索)
長野市伊勢宮3丁目からご家族様でお連れいただきました。
お嬢様が可愛がられていた子セキセイインコの女の子「ゆずちゃん」3歳6か月と若い子・
ご両親が見守る中、喪主を務められるお嬢様が小さなご遺骨を桐箱に収められていました。
きっとたくさんの思い出を浮かべながら・・・(自然死・ネット検索)
須坂市仁礼町からお連れいただいたブチの男の子「チビタちゃん」14歳でした。
すっかりと暗くなった18時からの見送りになりました。
それまで降ったりやんだりしていた雨も本格的になりましたがご家族様の悲しみの泪
はそれ以上に見えました。そしてお別れをして虹の橋へと昇る姿が・・・・
一緒に参列できなかったご家族様にと写真を撮られていらっしゃいました。(自然死・ネット検索)