春雨、泪そんな日の見送りにありがとうと送られて・・・アプリシェイション

.jpg

今日は一日雨降りでした。気温も朝方は0℃でしたが日中は上昇一時ころには

上着を脱ぐ11℃までなっていました。

現在地に移って気づくのがワンちゃんの散歩・・・手ぶらの散歩の家族が多く見受けられます。

事務所の脇にもフンをさせたままになっています。ちょっと残念な気もします。

愛護会から今日この看板を預かってきました。近日に建てようと思います。

 

早朝暗いうちに、お仕事に出かける前に送りたいとお越しいただきました。

ブチの男の子「のり助ちゃん」10歳ちょうどの子でした。雨も降りまだ夜明け前の

時間にご家族様の見送りです。火葬炉に寝せておやつとパンを少しちぎって口元に・・・

そしてお線香を寝かして・・・朝から泪を目に潤ませてのお別れでした。

待合室で10年間の想い出を思い浮かべてお待ちになられていました(自然死・口コミ)

 

長野市三輪二丁目にお邪魔しました。ご主人はテレビ局の方でお見受けする方でした

黒毛のダップ-(ミニチュアダックス×トイプ-ドル)の男の子「モコちゃん」15歳でした。

今朝静かに眠られたようで、お電話で出来るだけ早くとご希望・・・昼前にお邪魔しました。

ご家族様に抱かれてご出棺・・・そして火葬炉に寝かせるとご夫妻、お嬢様の目から

零れ落ちる泪が・・・交互に何度も撫でて、そして奥様が再び別れの言葉を言われながら・・

ちょうどこのころ青空が広がってきて陽がさしてきています。

お骨上げが済むと、再び雨が落ちて・・・虹の橋にのぼってきっと感謝の泪をおとしたのでしょう。(自然死・ご紹介)