毎日が楽しかったねと思い出される泪が・・・・アプリシェイション

.jpg

作業をしていると汗ばむ事もあった今日でした。

早朝のご葬儀でも3℃もあるので1月末とは思えない気温・・・昔はこの時期は学校が

寒中休みでした。無くなっていてよかったです・・・小春日和休みになっているところでした。

 

早朝、上水内郡信濃町野尻からチワックスの女の子をご夫妻でお連れ頂きました。

「あもちゃん」14歳6か月の子です。ご主人はオ-ストラリアのシドニ-出身だそうで

泪を浮かべながらの見送りになりました。朝日に向かって昇る子の姿を・・・

信濃町に移られて5年間・・・高原で一緒に遊んだ日々を思い出されているのでしょう。

ご遺骨は信濃町の土に還してあげると・・・(自然死・ネット検索)

 

.jpg

長野市若穂綿内からお連れいただきました。

ポラニアンの男の子「風太郎ちゃん」17歳2か月と頑張った子でした。

昨年の長野市ご長寿表彰で来られたそうです。その時は元気な姿(写真)でした。

ご家族様に抱かれて笑顔が見えます。年末くらいからかなり様子が心配になられ

昨日静かな時を・・・(自然死・ネット検索)

想い出ノ-トより

100.jpg 

長野市高田にお迎えに上がりました。

白い毛並みの男の子のワンちゃん「シ-サ-ちゃん」17歳8か月と頑張った子です。

犬友達だという奥様方も見送りに来られて最後のお顔を眺めています。

ご家族様は車の運転はされない事と道路での火葬は当社はやらない事でお迎えとなり

ました。棺へお部屋で寝ている子を納めさせていただきご出棺・・・皆さんで

見送っていただきました。犬友達も次々と旅たち、この子が一番最後となりました(自然死・新聞)

 

遠路上田市上田からご家族様5人お揃いでお越しいただきました。

そして火葬炉に納めお手紙、お写真を入れ扉を締めると奥さま、子供さんたちの悲嘆が・・

シャムネコ系の男の子「カルピンちゃん」4歳1か月と若い子でした。

里親募集でこの子の顔を見た瞬間一目ぼれしたと奥さまが・・・

それだけに若かった子とのお別れは辛くむ・・・凝縮された想い出を残して・・・(自然死・ネット検索)

想い出ノ-トより

200.jpg