師走の日曜日にご家族様とお別れになりました・・・アプリシエイション

.jpg

最高気温が1℃に達しない寒い一日になりました。

明日は天気も回復してくれる事を約束しているような日没が見えていました。

 

長野市富竹から若い猫ちゃんをお連れいただきました。

子猫の時に保護してあげて、大きく育ち元気にしていたそうですが、突然に永眠・・

白茶の男の子「ロンちゃん」は、4歳でした。予防注射に行っても病院からは異常は

無いからとお聞きになっていたようです。でも時々食べたものを戻してしまったりと・・

そんな矢先に・・ご家族様にとったら突然でした。大柄な子の御遺骨を母・娘さんで

箱に収められて・・・(自然死・ネット検索)

 

長野市大豆島の御家族様からお電話が・・・今朝愛犬が亡くなってと…今日ならば

ご家族も揃っているけれど火葬しても良いのだろうかと・・・動物は死後24時間と

言う法的な決め事は無いので、ご家族様の御都合と気持ちで大丈夫ですと・・・

白い毛並みのチワワの男の子「マロンちゃん」は、14歳4か月の子でした。

ご家族様4人お揃いでのお見送り・・・ちらちらと雪が舞っています

奥様と仲良しだった子・・奥様のご決断で当日のご葬儀でした(自然死・ネット検索)

 

長野市青木島町青木島乙のリピ-タ-様のご葬儀になりました。

茶トラの「ルミちゃん」は、13歳10カ月になる女の子でした。夕方のこの頃には雪も

やんで月も顔を出し始めています。2012年にワンちゃんのゴンちゃん、2018年ににゃんこの

ミルクちゃんを一緒に見送ってくれていた子が、今日は師走の空に昇っていきます。

そして、3人揃って新しい年を迎えてくれることでしょう(自然死・リピ-タ-様)

 

 

長野市浅川西条からご家族様でお連れいただきました。

トイプードルの「ラッキ-ちゃん」は、12歳7か月の子でした。

毎日のお散歩はお爺様と一緒に出掛けて楽しんでいました。その子のご葬儀・・・・

火葬炉に寝させておやつを口元に置き、お持ちになられたたくさんのお花で横に寝ている

子の周りを皆さんで飾りながらのお別れ・・・夜になり月もくっきりと見えて来た頃です。

想い出カプセルを追加され一個づつお持ちになられました。(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市浅川西条からご夫妻でお連れいただきました。

2015年にろんちゃん、2017年にあぅちゃんと送られて、今日は三回目のご葬儀と

なりました。フエレットの女の子「くぅちゃん」は、6歳8か月の子でした。

出かけている時はゲ-ジの中で遊んでご家族様が帰宅すると喜んで部屋の中を

自由に走り回っていたかわいい子です。

夜空に向かって小さな子が昇る姿を見送られました。(自然死・リピ-タ-様)