良く頑張ってくれた子を師走の空に・・・・アプリシエイション
冬も本番になってきました。朝までの雪は日中、収まりましたが夕方から再び降り始め
てきました。こんな日は、ご家族様にお連れいただきましたので助かりました。
午後二時過ぎに突然地域が停電・・・慌てて発電機での対応となりました。
長野市徳間からご夫妻でお連れいただきました。
アビシニアンの女の子「ひなたちゃん」は、10歳2か月の子でした。
体調の変化に気が付いて病院に行ったのですが、その時はかなり厳しい状況となっていた
ようです。二年前に送ったミニチュアダックスフンドのマロンちゃんは17歳とご長寿
だっただけに早いお別れに・・・・足跡スタンプをとりプレ-トを依頼されていました。
(自然死・リピ-タ-様) 想い出ノ-トより
長野市若穂川田からお母さんと娘さんでお連れいただきました。
この子もちょっと早かったキジトラの「あずきちゃん」は、8歳の男の子でした。
病魔に蝕まれていったご様子でした。そして永眠した後兄弟の茶トラちゃんの様子が
変わっていてと、そちらの子も心配されていました。動物は動物の死が良く分かって
いますから気を付けてくださいと・・・
そして、足跡スタンプを二枚とって・・・・想い出にと
春、暖かくなったらお庭に埋葬してあげると野花立てをお持ち帰りになりました。
(自然死・口コミ、ネット検索)
長野市若穂綿内からお母さんと娘さんでお連れいただきました。
ゴ-ルデンハムスタ-の男の子「うなぎちゃん」は、1歳11か月とがんばって来た
大柄な子でした。
火葬炉のマットに寝せてあげると、娘さんがそっと撫でてあげながら、お別れの言葉を
告げていました。雪が舞う冬の空へと・・・また逢えるその日まで・・・(自然死・スマホ検索)
長野市三輪から今年3回目のご葬儀でお連れいただきました。
2月にアルバカ(猫)ちゃん、5月にパンダ(兎)ちゃんと・・・奥様が一年に3回も来て
しまったと言いながら・・・・
白兎の「ゆきちゃん」は、9歳4か月とがんばった男の子でした。ご主人様の繋がりが有り
この子は、古里小学校の飼育兎でしばらく預かっていた子だそうです。今日は昼の時間に
飼育担当の子達とお別れの会を開いて、そしてお連れになられました。
児童の皆さんからのお手紙も添えて雪舞う空へと跳ねていきました。(自然死・リピ-タ-様)