冬将軍がやってくる前に虹の橋へと・・・・アプリシエイション

.jpg

寒波がやってきて寒い一日になりました。朝から雪が舞っています。

お邪魔したご自宅から見える犀川の水・・・冬の流れになって

 

 

長野市安茂里小市4丁目にお邪魔しました。

昨年の9月チャミちゃんのご葬儀にお邪魔したご家族様です。

ブチの男の子「クッポちゃん」は、22歳とご長寿の子でした。お顔の右側が悪化していて

と言いながらそこを下に向けて火葬炉に寝かされていました。

今週の水曜日に定期的に病院に通っていたので行かれる予定だったそうです。

ご家族様からも良く頑張ってくれたと褒めながらのお別れとなりました。(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市篠ノ井杵淵のリピ-タ-様へお邪魔しました。

2016年にゴ-ルデンレトリバーのペコちゃん、2018年に三毛猫のなつちゃんと送られ

そして今日の師走には「キキちゃん」はブチ猫の男の子9歳9か月の大きな子でした。

ちょっと早いお別れになってしまいました。

若い子だけに病魔に蝕まれていく時も早かったのでしょうか・・・

一緒に遊んだ仲間が待っている虹の橋へと旅立っていきました。(自然死・リピ-タ-様)

 

2016年に20歳のク-ちゃんを送られたご家族様でした。

女の子の猫ちゃん「ハナちゃん」も20歳を迎えてきた頑張った子でした。

今朝、静かに眠っていった子・・・・当日のご葬儀に中々お別れが辛いご様子で・・・

それでもいつかは送ってあげなければならない・・・区切りを付けられて

火葬炉に寝かしご家族四人揃われて見送られていました。(自然死・リピ-タ-様)