もう少しで新しい年を迎えられたのにねと・・・アプリシエイション

.jpg

今朝も一段と冷え込んで寒い朝となりました。師走の始まりです。

そして師走の夕日が千曲川に映えていました。

11月26日に送らせていただいた南石堂町のハナちゃんの御家族様が今日お礼にとお見え

になられ感謝のお言葉を頂戴しました。ご丁寧なご家族様でこちらも感謝の言葉を申し上

げました。遠くに住まわれている娘さん達にもハナちゃんの事をようやく伝えられたと

お話しをされました。

 

 

 

永い間頑張って来たアメリカンショ-トヘアの男の子を送られるご家族様は3回目の訪問

となりました。「サムちゃん」は、17歳7か月でした。

2012年レオちゃん2014年エンジェルちゃんとワンちゃん達でした。その子達を見送り

そして今日はご家族様に見送られての旅たちです。

ご家族様、ご近所様も参列となっての見送りでした。(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市篠ノ井布施五明に先月に続いての5回目の訪問となりました。

黒い毛並みのチワワの男の子「マ-チちゃん」は、15歳11か月とがんばってきました。

今月の15日の誕生日を前にして・・・頑張っていただけに今年も正月を一緒に迎えられ

るかと思っていた事でしょう。

師走に入り今朝静かな時を・・・いち・ワルツ・ショパン・ポーリ-ちゃんたちが待って

いる、虹の橋へと旅立ちました。(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市北堀からお連れいただいた、ハリネズミの女の子「ペコちゃん」は、1歳11か月の

子でした。子供さんが学校からお帰りになられ、そしてお越しになりました。

せっかく仲良くなってすごして来たお子さんのペット・・・そのお別れがお子さんの目の

泪が初めて経験する命とのお別れのなみだ・・・

遠くへいってしまいましたが、想い出はいつまでも心の中に・・・(自然死・ネット検索)

 

早朝、諏訪市湖南からお越しいただきました。

ロップイヤーの女の子「メイちゃん」7歳の見送りです。夜明け前に1歳3か月の赤ちゃん

を寝たまま車に乗せてご夫妻の運転する車で来られたそうです。

過去南信方面まで訪問してご家族様のペット君達を4回の葬儀をさせていただいています。

ペコ、コナ、テン、ピ-タ-ちゃんと送って現在は行けない状況をご理解いただいての来社

いただく事となりました。

とても光栄な事と思い昨夜の満月に届と旅立たせていただきました。(自然死・リピ-タ-様)