雪が舞う中ご家族様に感謝しての旅たちでした・・・アプリシェイション

.jpg

夜明け前にチラチラむと小さな雪が降り出し、午前中は久しぶりの雪景色となりました。

それでも全然少ない降雪量でした。

 

長野市三輪9丁目から早朝、お仕事前にご家族様でお連れ頂きました。

ベンガル猫の男の子「ル-ンちゃん」2歳3か月の若い子でした。雪が舞ってきている

早朝、泪で送られました。優しいご家族様と出会い僅か2年余でしたが・・

綺麗なベンガル模様の子が火葬炉に横たわりご家族様の泪で・・・(自然死・ネット検索)

想い出ノ-トより

 .jpg

 

トイプ-ドルの男の子「プータちゃん」18歳とがんばった子でした。

暫く前にご主人からお電話がありすでに水しか口にしなくなっているのでと心配の内容

でした。それから頑張っていたのでしょう。昨日の夕方に今目をおとしてと・・・

18年間で病院に行ったのは一回だけと健康で手がかからない子でした。

火葬炉に寝かされた子に大きなリンゴを置いてずっとこのリンゴが大好きだったから

最後に食べさせてあげると・・・毎晩奥様と一緒に寝ていた子を・・・(自然死・新聞)

想い出ノ-トより

 .jpg

長野市大豆島からご家族様お一人でお連れ頂きました。

アメリカンショ-トヘアの男の子「レオちゃん」6歳1か月の若い子でした。

一か月ほど前にどうも激痩せしていくので病院に連れて行かれたそうです。かなり厳しい

腎不全と診断されて、それからご家族様も一応覚悟はされたそうですが・・それでも悲しみは・・・・(自然死・スマホ検索)

想い出ノ-トより

.jpg