いろいろなペットちゃんたちの旅たちになりました・・・アプリシェイション

.jpg

朝から冷たい北風が吹いて気温は4℃と寒い一日になりました。今日は長野市動物

愛護センタ-の猫舎の完成したお披露目が行われたようです。私は葬儀があってお邪魔

しませんでしたが特派員様から写真が送られてきました。市長が挨拶をされている

場面のようです。有効に利用できるといいですね。

 

長野市風間からお連れ頂いたポメラニアンの女の子「ゆずちゃん」6か月の子供でした。

わけありでご家族様が引き取られたそうです。だからご家族様と過ごしたのはわずかの

一か月だったそうです。短い間でも可愛がられてむいたご家族様の目からは・・・

また元気になって会おうねと送られました(自然死・スマホ検索)

 

千曲市内川から3回目のご葬儀でお越しいただきました。

ハムスタ-の女の子「ふわこちゃん」1歳10か月のちょっと大きな子でした。

昨年の9月に病気がわかってから4か月余頑張っていたそうで強い生きる力で・・・

骨箱にやっと収まるくらいに大きな頭でした(自然死・リピ-タ-様)

待合室ノ-トから

 100.jpg

 

長野市宮沖からお連れ頂いたジャンガリアンの女の子「まろちゃん」2歳6か月と

頑張った小さな子をご夫妻で連れてこられて・・・火葬炉に寝かし何度も撫でて

おやつをちょっと離して置かれました。

想い出カプセルをお二人色違いで希望され納められました。(自然死・スマホ検索)

待合室ノ-トから

 200.jpg

長野市稲田3丁目からお連れ頂きました。

3歳10か月の茶白の男の子「くうちゃん」でした。三代そろわれてお越しになりました。

昨日の朝普通に食事をしたそうですが、突然に横になってしまいました。慌てて

ワンちゃんでお世話になっている病院に行き人工呼吸を施しましたがその目を開ける

ことはできませんでした。猫ちゃんは病院に連れ行く事はなかったそうでもう一匹

兄弟猫が居るので早速連れて行きますと・・・あっけな目を閉じた子にご家族様みなさん

泪を零されて送られました(自然死・ネット検索)

 

北安曇郡小谷村千国乙から遠路お越しいただきました。

フエレットの男の子「ダリルちゃん」5歳11か月と頑張りました。

病魔に蝕まれていましたが年を越してここまで頑張ってくれてと・・・

火葬炉に納める前に何度も何度も頬ずりをしてあげています。

ご遺骨を見ながら骨も可愛いと言いながらピンセットでご遺骨を壺に納められ

しっかりと抱いてお帰りいただきました。(尊厳死・スマホ検索)

 

 

先日送らせていただいたご家族様が残った食べ物をお届けいただきました。

皆様が気に留めていただき感謝です。すべて有効利用をさせていただきます。

ありがとうございます。