たくさんの癒しを与えてくれた子達が泪で・・・・アプリシェイション

.jpg

昼ごろには一面青空になったのですが僅かの間に厚い雲が覆ってきました。

そして強い風と雨模様になりました。南風が吹いていた午前中から夕方には

北風となり雪降りとなって・・・

 

長野市徳間から午前中の青空が見えるころにお連れ頂きました。

茶トラの女の子「にゃんこちゃん」17歳6か月の子でした。体に大きな物が出来ている事

は病院で聞きましたがこの年齢では・・・病院に通い治療を続けていた子でした。

火葬炉に寝かせお持ちになったお花で飾られて・・泪での見送りとなりました。(自然死・口コミ)

想い出ノ-トより

 .jpg

 

長野市川中島町上氷鉋から御両親と小さな女の子でお連れ頂きました。

ウエルッシュ・コーギ-の女の子「ももこちゃん」8歳6か月の若い子でした。

一年以上前に手術を施して回復していたかのように思っていましたが・・・これ以上の

治療で完治は難しいと宣告をされました。延命治療はしないでおくことに・・・

ご家族様と一緒に過ごせる最後の日まで楽しくさせてあげたいと昨日まで介護を

続けてこられました。火葬炉に納める頃冷たい泪雨・・そしてお骨上げの頃は白い雪・・

そんな空へとお尻を振りながら昇って行きました(尊厳死・ネット検索)