楽しませてくれた子達に感謝して、いってらっしゃいと・・・アプリシエイション

.jpg

好天が続き過ごしやすい一日になりました。

強い北風が吹くまで落ち葉が折り重なって地面を彩っています。

 

 

長野市豊野町蟹沢からお連れいただきました。

頑張った22歳のサビ猫の「クロちゃん」でした。近くだからと朝、お連れになられて・・

目を閉じて満足したような顔に見えています。昨夜から猫ちゃんの居ない生活は無かった

だけに寂しくてと・・朝も寝たまま起きてこないんです・・

前の子は19年だったそうで飼い方がご家族様はうまいのでしょうね。

これから再び新しい子を飼うことは、ご自分の年齢を考えるとご家族様は無理だねと・・

この子は、最後は痴呆も出て来たけれど最後まで責任を果たされた事にご満足のご様子でした。

まだ頑張ると思い、多種多様な食べ物を用意していたけれどと食べ物と、シ-ツ等

遺品をお持ちいただきました。(自然死・口コミ)

 

 

長野市三輪9丁目にお迎えにあがりました。

アメリカンショ-トヘアそっくりの男の子「とらちゃん」は、11歳8か月の子でした。

今日、ちょっと苦しんでいた子が目を閉じて・・・突然に眠ってしまいました。

ご自宅での火葬ができないのでお迎えに・・・火葬炉に納められた子にお花と食べ物を・・

そしてこちらでの見送りをしていただきました。6年前にま-くん(享年15歳)を送った

ご家族様・・合掌しながら一緒になって仲良くするんだよと何度もつぶやいて・・

夜、娘さんがお仕事からお帰りになられてから、お骨上げにお越しいただきました。(自然死・リピ-タ-様)

 

北佐久郡軽井沢町追分のチワワ・チョコタンの「そらちゃん」は、11歳1か月の

男の子でした。

ペットと一緒に過ごせるマンションでのお見送りです。時間にご近所様も見送りにこられ

6名様の参列での見送りでした。(コロナ禍でご遠慮申し上げたいところですが・・・)

皆様でたくさんのお花をお持ちになられ、すっかりお花で隠れてしまうくらいでした。

晴れて綺麗に見えている浅間山の上へと小さな子の旅たちでした。(自然死・ご紹介)

 

埴科郡坂城町中之条にお邪魔しました。

黒い毛並みのトイプ-ドルの女の子「ナッキ-ちゃん」は、14歳の子でした。

ご家族様がお揃いになられての暗くなるお時間のお見送りになりました。4人の

ご家族様・・・息子さんが最後の見送りに・・・思わず握りこぶしでお別れを・・

毎日毎日一緒に遊んでくれていた兄弟と思っていた子だったのでしょうね。

月明かりの夜空に長い脚を伸ばして昇る姿を送られていました。(自然死・ネット検索)