皆が待っている虹の橋へと送りました・・・・アプリシエイション

.jpg

昨日よりも14℃も低い最高気温とものすごく寒く感じた一日になりました。

低い山々も再びうっすらと白く化粧のしなおしを・・・そして午前中

みぞれのような冷たいものが落ちて、北の方に虹がかかっていました。

その虹が見えているころ・・

 

長野市稲里町中氷鉋から9回目のご葬儀でお連れになられました。

アメリカンショ-トヘアの女の子「シナモンちゃん」は、11歳11か月の子でした。

アメショーだけを多頭飼いされているご家族様です。2013年から、ムサシ・もも太

そら・ウラン・ハル・ラム・ピ-・こまちちゃんと送られてきました。

昨日、ご家族様と他の子達に見守られて静かに眠られていきました。

みんなと再会するんだよと・・・青い空へと

これだけ命を預かられているご家族様には、自粛などという事は他人事の話です。

置いて泊りに出ることなど到底考えられない・・コロナ禍でもいつもと変わらない毎日(自然死・リピ-タ-様)

 

 

(日銀でお札をどんどん印刷するだけですかね・・・)

今日も長野県内は、25人の感染者が出てしまいました。毎日20人以上・・・

総理大臣の自助ではとても防げないのでしょうか。そしてGO TOも見直し・・・

キャンセル料も税金を充てるなどの案もあると言う  本当ですか?

 

農林水産省は20日、新型コロナウイルスの感染拡大で打撃を受けた飲食店への支援策

「Go To イート」の利用について、東京都や大阪府など9都道府県が人数制限を設ける

方針を決めたと発表した。  「原則4人以下」との制限により、感染の再拡大を抑制した

い考えだ。 家族のみの場合も人数制限は設けない。?

家族といっても範囲は広すぎませんかね・・大家族はにぎやかに食事するでしょう。

マスク宴会・・・食べる時マスクを着けて・・・

却ってそのマスクが汚れたりして他の病気の感染につながるような気がしますが・・