ご長寿のワンちゃん達を感謝で送られて・・・アプリシエイション

.jpg

今朝、天気の変わることを知らせるように東の空は朝焼けになりました。

今日も暑くなり25.5℃と夏日になり汗が噴き出してきています。

そして長野市の新型コロナウイルス感染が13人、県内合わせて22人と県内北・南・東信

と感染発表・・連日の20人超えとなり身近に迫ってきている気がします。

最近松本市は感染発表がありませんが、きっと30・10運動効果が出ているからでしょうか。

素晴らしいル-ルなんですね。

 

 

長野市豊野町豊野のウエルッシユコ-ギ-の「ゆずちゃん」は、体重14キロの女の子で

したが、年齢15歳11か月ととっても頑張っていた子でした。

一週間ほど前に病院に入院・・高齢でもあるので危篤になる前には自宅へ帰らせましょう

という事でしたが、急変・・・・家族に会うことなく安らかな寝顔でした。

お母さまと娘さんでの見送り・・何度も撫でながらの見送りになりました。(自然死・スマホ検索)

 

.jpg

長野県動物愛護センタ-・ハロ-アニマルのボーダ-コリ-系の女の子のご葬儀でした。

14歳になる「サラちゃん」でした。長野市柳原地区で徘徊しているワンちゃんが居ると

長野保健所に連絡が入って保護されました。飼い主が現れる事無くてハロ-アニマルへ

移されたそうです。そしてそこでの生活が始まりました。動物ふれあいの子として

県内の多くの人たちと出会うことになりました。

今日は長野県動物愛護センタ-ふれあい課のご担当の方お二人代表で小諸からお連れいただき

送られました。長い間ご苦労様でしたと保護された地区に近い当社から虹の橋へと・・・

サラちゃんとふれあった事の想い出のある方・・・無事に旅立ちましたよ(安楽死)

 

下高井郡山ノ内町平穏の茶の毛並みの「ララちゃん」は、16歳9か月の女の子のワンちゃん

でした。角間川沿いのご自宅の前での見送りです。火葬炉に納められご家族様お二人で

の見送りです。今年1月にご逝去されたご主人と相思相愛の間柄の子でした。

きっとご主人が年末を迎える前に、呼んだのでしょうか・・・奥様もお父さんに逢うんだ

よと・・点火すると大粒の泪雨となって激しい降りになりました。(自然死・ご紹介)