流れる泪が空の青い色になっていました・・・アプリシエイション

.jpg

氷点下まではならないながらも今朝は一℃を切る寒い朝になりました。

感謝の苑から高社山を見ると千曲川からの霧が湧き、その向こうに山が見えると言う

11月らしい光景が見れました。

待合室でお待ちいただく方に三密防止の為、待合室建物を一棟増設しました。

結構広くなりましたので、換気も含めてコロナ対策をしています。

 

長野市篠ノ井布施高田のパスバレ-フェレットの男の子「グリ-ドちゃん」は、4歳9か月

と、ちょっと早いお別れになりました。

昨年9月にラミアちゃん(享年8歳)を送られたご家族様・・・今日は日曜日でもあり

6人お揃いでの見送りです。

お花をたくさんにお持ちになられ、小さなご遺体が花で埋まりました。

良く晴れた青空へと高く昇る子を見送られていました。(自然死・リピ-タ-様)

 

 

長野市川中島町原のゴ-ルデンレトリバー女の子のご葬儀になりました。

「りおんちゃん」は、11歳3カ月の子でした。

ご主人をはじめとしてご家族様5人での見送りは、泪がいっぱいのご葬儀になりました。

皆で可愛がり育てやがて病魔と闘う子を心配し励ましてきたことでしょう。

火葬炉に納める前、そして納めてからも首に顔を埋められて名前を呼んでいます。

ご家族みんなで撮った想い出の写真を一緒に火葬炉に納められてのお別れになりました。(自然死・スマホ検索)