日々たくさんの思い出を残してくれた子達が晴れた空へ・・・アプリシエイション

.jpg

暖かで穏やかな一日になりました。落ち葉も陽ざしを浴びていました。

コロナ感染は中々収まらずに、長野市内で11人、県内で8人と連日の二桁の数字を見ると

穏やかな気持ちになれなくなってきます。警戒レベル3となってしまいました。

二週間前の紅葉のシ-ズンに感染地地域からの観光客が持てたらせてきたのでしょうか。

手洗い、うがいは当然やっていても・・・・

 

長野市富田(飯綱高原)からお連れいただいた、ゴールデンレトリバーの女の子・・・

「ぶいちゃん」は、16歳6か月とご長寿の子でした。

御家族様6人でお越しになられての見送り・・・すっかり痩せ細りました。

冬の雪遊び、新緑の高原の散歩と元気に過ごされてきたのでしょう。一か月ほど寝たきりに

なってしまい食事も摂れなくなって・・・

今年の雪遊びをすることなく静かに眠っていった子でした。お孫さんもお母様に抱かれて

泪を零されていました。(自然死・口コミ)

 

長野市若宮1丁目から夕方お連れいただきました。ラフイアン様のご紹介でした。

黒い毛並みのフレンチブルドッグの男の子「社長ちゃん」は、2歳6か月と若い子でした。

今日の昼下がりにうつ伏せで目を閉じられたようでした。

突然のお別れになってしまい言葉少ない御家族様です。暗くなった空へ短い間でも

楽しかったたくさんの想い出を家族に残して旅立ちました。(自然死・ご紹介)