嵐が来る前にご家族様に送られて虹の橋へ・・・アプリシエイション

.jpg

枯れ葉が強い風に舞ってきました。そろそろ台風の影響の風がくるのでしょうか。

そんな風にのってあの子達の命も舞って虹の橋へと・・・

 

長野市稲葉にお伺いしました。

シ-ズ-の背丈の大きな男の子「ぼくちゃん」は、12歳10か月の子でした。

長い間近くの病院に通院をされ昨日まで頑張ってきました。ご高齢のご家族様の見送りです。

奥様が病院へ連れて行くと、よく叱られてと・・・それは、この子の事を思って先生に

指導を受けていたのに、守れなかった事が有ったからなんですと理解されていました。

楽になったねと言いながら見送られていました。(自然死・ご紹介)

 

長野市篠ノ井岡田のミニチュアダックスフンドの「カイちゃん」16歳の男の子のご葬儀

でした。2017年の9月に親のサスケちゃん(享年17歳)を送られて残された兄弟と仲良く

元気に過ごしてきましたが・・・10日ほど前から歩行態度が変わってきて心配されている

今朝・・・・静かに眠っていかれました。

火葬が始まると小さな泪雨が落ちだして・・・お別れの泪と親に逢える嬉しさの泪かも・・

今夜は親子で久しぶりの再会をして尾を振りあっていることでしょう。(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市鶴賀権堂町からお母様と娘さんでお連れいただきました。

ジャンガリアンハムスターの女の子「ジェシカちゃん」は、2歳4か月と頑張りました。

今日の午前中に静かに眠っていきました。

お待ちになっている間、待合室でお母様の流す泪を娘さんが拭ってあげています。

ご遺骨を納めた小さな桐箱を抱かれて・・・ご自宅のマンションのお部屋に連れて

いかれました。(自然死・スマホ検索)

 

千曲市屋代のパグ犬の「ぷ-すけちゃん」14歳6か月頑張った男の子のご葬儀でした。

若くて元気だった子はまるまると太り10㌔近くの体格をされていたようですが、高齢に

なり、食欲も徐々に細くなり・・・そして水も口にすることが無くなってしまいました。

ご自宅の庭で愛犬を送ることに奥様も安心されたご様子でした。みんなからの手紙と

お花・・・そして口元にササミを置いて・・・またお家に来るんだよと声かけを

ご家族様に見送られて丸いお顔の子の旅たちでした。(自然死・ご紹介)