10月送った子達の追悼法要は11月8日9時に・・・・アプリシエイション

.jpg

朝は冷えました。その後青空が広がり良く晴れて暖かな週末になりました。

事業所の横を走る車も山の方面に向けて走る車が普段より多く感じました。

 

今日で10月も終わり・・今夜の満月は綺麗に見えそうですね。今月送った89の命・・

虹の橋へ旅立った子達も月見をしていることでしょう。

 

長野市三輪10丁目から今朝静かに眠っていった子をお連れいただきました。

ミニチュアシュナウザーの「アリスちゃん」は、13歳2か月の女の子でした。

ご両親と息子さんでお連れになられました。火葬炉に寝かされた子にかわるがわる手を

充ててお別れの言葉を告げています。

鳴く事も無く噛みつくことも無く、とっても良い躾の出来た子でした。昨日まで散歩に

行くぞと連れ出していたのに、今朝眠るくらいだと多分具合は良くなかったのでしょうか。

それでも文句も言わずにご家族様と最後まで・・・・(自然死・ネット検索)

 

感謝の苑に行くと、辰野町のモコちゃんの御家族様が逢いに来られていました。

遠くから来てくれて久しぶりに再会をされていました。

 

かなりのペットロスに陥っていた過去に送らせていただいたご家族様が、お見えになり

心の整理ができた事と寂しくてブリ-ダ-さんを探して新しい子を迎える事が出来ました

と、ご報告をいただきました。

 

今月送らせていただいたご家族様からお手紙を頂戴しました。

.jpg

 

.png