病魔との闘い・・楽になったねとご家族様が泪で・・・アプリシエイション

.jpg

昨日までの寒さも無くなり暑い一日になりました。

令和になり2年・・昭和と聞くと随分と古い時代と感じてしまいます。まだまだ

昭和生まれの方が多いのでしょうが・・・

アプリシエイションの空き地部分も草刈りをしました。ワンちゃん連れで来られたら

こちらで少し遊ばてください。

 

今日のご葬儀は平成生まれの子をお連れいただき見送りをさせていただきました。

上高井郡高山村中山の茶トラの男の子「チャラちゃん」12歳10か月の子でした。

息子さんが友達の家で産まれた子を譲渡されて迎えた子でした。

火葬炉に寝かせた子を見て思わず涙をあふれさせている息子さんの姿が・・・

兄弟として12年間共に大きくなっただけに別れが辛かったことでしょう。

ご家族様皆さんでその子を見送られました(自然死・スマホ検索)

 

上田市生田のロングコ-トチワワの男の子「シャインちゃん」12歳9か月の子でした。

東京にバッグを買いに出かけた時、ペットショップの前を通った時に衝動買いで

目的の買い物はできずに、この子を連れて帰って来たそうです。

それから優しく育てたのでしょう。随分と大きく育てました。その子を息子さんと

二人で青空へと昇る子を見送られていました(自然死・リピ-タ-様)

遺品をお預かりいたしました。