良く晴れた秋の空へとご家族様に感謝して‥‥アプリシエイション

.jpg

晴れ渡る青空に小さなワンちゃん親子が駆け上っていく雲が見えました。

気温も上がり過ごしやすい一日になりました。

 

長野市小柴見からご夫妻でお連れいただきました。

アメリカンショ-トヘアの女の子「サリ-ちゃん」は、18歳と頑張った子でした。

転勤されるご家族様と一緒に長野市に昨年やってきました。

奥様が腎臓の病気にだけはならないようにと随分と心配されてきたそうです。

火葬炉に寝かされた子に食べ物とサプリメントを数粒口元に置いて・・・また一緒に

移動するときは連れて行くからと陶器の壺に納められて・・(自然死・ネット検索)

 .jpg

 

長野市鑪からご家族様とご近所の方と一緒に送りに来られました。

12年前に保健所から里親として迎えてあげた大柄な女の子「てんてんちゃん」

引取られた時は5歳くらいだろうという事でしたので17歳のワンちゃんでした。

元気なころはム20キロほど・・・今朝未明に静かに眠った時は半分ほどまで・・

引取ったあとすぐに子供が生まれたそうで、一度に二頭を引き取ったご家族様でした。

骨太の立派なご遺骨をお二人で箱いっぱいに納められました。(尊厳死・口コミ)

 

長野市塩崎のミニチュアシュナウザーの男の子「ポポちゃん」は、17歳と頑張った子

でした。先週誕生日を迎えたばかりでした。最近は寝ている事も多く床擦れができて

しまいました。ほとんど病気らしいことも無く健康優良児の男の子

お母さまお一人での見送り・・・お父さんのところへ行くんだよと声を掛けられ

澄んだ秋の空へと駆け上る姿を見送られました。(自然死・ご紹介)

 

 

長野市屋島の今年5月に送られたご家族様から再びのご依頼でした。

パピヨンの女の子「バニラちゃん」は、甘えん坊の17歳6か月の子でした。

17年間奥様と毎晩一緒に寝て過ごしてきました。昨夜も同じように一緒に床について・・

今夜からはひとり寝になってしまい寂しいと・・・・

5月に旅立ったヨ-クシャテリアのヒメちゃんのところへと旅立っていきました。(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市松代町清野から夕方お連れいただきました。

茶トラの男の子「チャイちゃん」は、13歳の子でした。4キロほどあった体重もげっそり

と痩せてしまい・・・・奥様が特に可愛がられていたのでしょう・・お母さんからだよと

黄楊櫛で撫でながら声を掛けられて・・・・すっかり暗くなった夜空へ送られました。(自然死・ネット検索)

.jpg