色とりどりの紅葉に送られて旅立つ子達・・・アプリシエイション

.jpg

すっかり気温が下がりました。標高1000メートル以上はかなり紅葉が進んできています。

色づく紅葉が里に下りてくると、北信から見える北アルプスの白く化粧した姿も間もなく

見えるでしょうね。明日からの雨の予報がもしかしたら・・・

 

 

長野市青木島町青木島からお若い御家族様4人でお連れいただきました。

ホ-ランドロップイャ-の男の子「ちくわちゃん」は、7歳の子でした。火葬炉に寝かし

干し草を入れようとお持ちいただきましたが、灰がすごく残るのでご遠慮いただき

おやつだけ口元に・・・

お若い皆様に可愛がられて7年間過ごした子が、ぴょんと跳ねながら秋空へと・・(尊厳死・ネット検索)

 

長野市三輪2丁目からご家族様3人でお連れいただいたのは、白い毛並みのチワワの

女の子「ココちゃん」は、16歳10か月と頑張った子でした。

二日ほど前から急に体調に変化がみられ、お母様が心配をしながら介護をされてきた

のですが・・・今朝静かな眠りにつかれました。

御家族様の目には涙が浮かび、秋の青空が映りこんでいました。(自然死・ネット検索)

 

長野市吉田二丁目にお伺いしました。5年前にインコのピ-子ちゃんを送られたご家族様

でした。

昨日眠っていかれた茶トラの「ニャン太郎」ちゃんは、15歳8か月の男の子でした。

ニ年半病院に通い点滴治療を続けてこられたそうです。夕刻、ご家族様が帰宅されて

暗くなりかかる空へと泪で送られました。(自然死・リピ-タ-様)

 

飯山市野坂田から今年3回目のご葬儀でお越しいただきました。

黒猫の「クロちゃん」は、お家の周りをぐるぐると様子を伺いながら、いつのまにか家の

中に侵入してきてしまいました。それが今年の7月ロキちゃんを送った時期になりました。

そのまま家族の一員になり昨日まで・・・推定4歳くらいの男の子です。

期間は短い日々でしたが、想い出を残してくれた子・・・夜空に旅立つ子をご家族様3人で

見送られました。(自然死・リピ-タ-様)