いろいろなお別れで泪の色も違うけれど・・・ありがとうは一緒でした

.jpg DSC_97.jpg

朝訪問したときは青空が広がりりょう今日はよい天気かな思わせられましたが徐々に雲が

広がり夕刻からは雪降りの中での見送りとなりました。

 

長野市石渡のトイプ-ドルの男の子「ブラッキ-ちゃん」16歳3か月の頑張った子でした。

ブリ-ダ-さんのお宅でしたが、初めて迎えたのがこの子だったそうで初めてのご葬儀でした。

良く頑張ったよとご夫妻で泪を堪えながら・・・(自然死・ネット検索)

 

長野市栗田からお連れ頂いた柴犬の女の子「ぴこちゃん」正確な年齢不詳とのこと・・

保護犬を保健所から迎えその時8歳といわれたそうですがもう少し高齢だったようなと・・

それでも6年間楽しませてくれたとお体が不自由なお母様も一緒に見送られました。(自然死・ネット検索)

 

長野市川中島町原からお連れ頂いたポメチワ(ポメラニアン×チワワ)の女の子「まりあちゃん」

7歳2か月をお連れ頂きました。お母様とご夫妻でお越しになりふあふあの毛を何度も

撫でながらのお別れに・・・お母様の目から涙が零れ落ちて・・若い子の見送りでした’(自然死・ご紹介)

 

長野市稲里町一丁目からお連れ頂きました。お母様と娘さん、そしてお孫さんと4人で

見送られたのは三毛猫の「はなちゃん」16歳6か月と頑張った子でした。

お正月でお孫さんたちも帰省していてくれたから良かったとお母様が・・スト-ブの前が

大好きな子が冬の空へと・・・(自然死・ご紹介)

 

長野市川中島町御厨からご両親と娘さんでお連れ頂きました。

三毛猫の「モモちゃん」14歳のきれいな毛並みの子でした。火葬炉に寝せて見送るとき

首元になにかの痕が見えましたが悲しみの中、口数も少なくされて泪を堪えている娘さん・・

詳しくお聞きすることはできませんでした。お骨上げの頃・・空から白い雪が舞って・・

突然のお別れになってしまった子を抱き寄せて・・・・(他殺・ご紹介)

 

北安曇郡白馬村北城からご家族様3人でお越しいただきました。

キャバリア・キング・チャ-ルズ・スパニエルの女の子「クロエちゃん」まだ

6歳6か月と若い子でした。腎臓の病魔に蝕まれご家族様と一緒に闘ってきたようです。

その子が大晦日に静かな眠りにつかれて・・ご家族様のご都合もあって本日夕刻のご葬儀

となりました。もくもくと雪が降り白馬と同じ雪景色・・・ご家族様に送られて(自然死・ネット検索)

遺品をたくさんお持ちになられお預かりさせていただきました。