年末年始の旅たちは忘れなすからねと・・・アプリシェイション

.jpg

穏やかな天気の三が日でした。元旦の初日の出も自宅から良く見えて・・・

こんな初日の出を見ながら旅たった子達のご葬儀になりました。

 年末の想い出ノ-トより

 003.jpg003.jpg

 

長野市富竹の猫ちゃん「さくらちゃん」19歳6か月と頑張りました。

元旦を迎える前に深い眠りについていった男の子でした。(自然死・ネット検索)

●ノ-ト

007.jpg

 

長野市金箱のワンちゃん「メリ-ちゃん」16歳と頑張った女の子でした。

令和2年を迎えた元旦の旅たちになりました。(自然死・ネット検索)

●ノ-ト

 005.jpg

長野市豊野町大倉のちょっと大きなワンちゃん「シロちゃん」16歳と頑張りました。

お孫さんが連れて来てずっと一緒に育った男の子でした。大好きだったりんごを口元に(自然死・新聞)

●ノ-ト

 006.jpg

長野市松代町松代のウエルッシュコ-ギ-の男の子「マロンちゃん」10歳6か月の

旅たちでした。元旦を迎えて静かな時を迎えて行ったそうです。

ご主人やご家族様と良く散歩していたのですがリンパ腫が若い体を蝕んでしまい・・・

10月にはご自宅も床上浸水で被災されましたが明るく一緒にお正月を迎えられて・・・

良く晴れた青空へとお尻を振りながら・・・(自然死・口コミ)

 

長野市松代町岩野のウエルッシュコ-ギ-の男の子「シンちゃん」12歳7か月でした。

リンパ腫の治療で抗がん剤も随分と服用させたけれど・・・ご家族様6人でのお見送りでした。(自然死・口コミ)

●ノ-ト

 004.jpg

長野市吉田5丁目のMダックスの女の子「メープルちゃん」13歳5か月の子でした。

ご家族様4人とワンちゃんたち二頭がお別れの泪を流されて・・・

元旦を迎え良く頑張って来たけれど力が尽きて・・・

3年前に送られた、りおんちゃんの待っている虹の橋へと旅たつ姿を見届けられて・・

お骨上げにはご家族様も笑顔になられていてほっとしました。(自然死・リピ-タ-様)